減薬を進めましたニコニコ

本当はあまり良くないのかもしれませんが、

年末年始で1ヶ月分くらい削り貯めしました気づき

仕事始まったら薬削りする時間ないかも、、と思い。


そしてさすがにヤスリ1本で削っていくのが疲れてきたため、カット方法を変えましたハサミ

まず100均で買ったピルカッターで半分より少し多めのところでカットし、半月の形になった両側から削って調整します。

伝わるかな、、笑


さて今日も出社でしたが、体調良いです爆笑

まず、気が張っているので離脱症状にあまり気が向かないチュー

そして今日も会議やら研修やら苦手な場面はたくさんあったのにパニックが出そうな気配もあまりないびっくり

パニックが良くなったのって、減薬が進んできただけではないと思うんですよね。

というのもソラナックス歴20年ですが、常用していない時期もたくさんあるのです。

で、もう大丈夫かな、と思って電車に乗ったりするとすぐ発作がでてソラナックス服用。

その繰り返しで、20年、、 

服用しないには苦手な場面(閉鎖的空間など)を避けるしかありませんでしたガーン


藤川理論を実践してプロテインやナイアシンアミド、鉄、マグネシウムなどを取ってるのが効いてるのでしょうかキョロキョロ

不安をあまり感じなくてちょっと自分でも驚いてます。


体調は良いですがこの会社が合うかどうかはまた別の話で驚き

今日は今期のキックオフミーティングがあったのですが、まずチームメンバーと自己紹介や趣味の話をして発表してください!と、、


え?自己啓発セミナーかなんかですか、、?


と、このノリと熱量について行けるか心配になったmomoなのであった、、


プライベートな事を業務の中で全員の前で根掘り葉掘り聞かれるってのもあまり好きではないし、

趣味って、、絶賛減薬中でそれどころではないです!ベンゾについて少し詳しいですけどなにか?とでも言っておけばよい?


若干、サークル的なノリに別の意味で不安を感じましたオエー