タイトルの通り、ヤバいです滝汗


ベンゾショック時は寝れない食べられないで悩んでいたのに、今は起きれない、食欲抑えられないで悩んでいますあせる


最近は10時頃娘と布団に入っていて、昨夜は娘が「ママが眠れるまで起きてるんだ、ママがちゃんと寝たら寝るの」と言い張り、youtubeで自律神経が整う音楽とやらをかけ、私の頭をマッサージしてくれていましたにっこり


私はすぐにウトウト、目をつむっていると寝室に旦那が入って来たようで、娘が「しー!うるさくしないで、ママやっと寝たんだから」と旦那に注意していました爆笑

どっちが親だかわかりません笑

その後娘がyoutubeと電気を消してくれ、娘も寝たようでした。


そして朝、、まず旦那が起き、次に娘が起き、私が起きるのは8時過ぎ。

なんと9時間以上寝ています!

これ毎日です。

リフレックスのせいでしょうか。

こんなんで小学校始まってから早起きできるか心配ですゲッソリ


食欲ですが、夕方くらいから爆発的にやって来ます。やたら甘いものが食べたい!

栄養を考えて糖質、小麦砂糖チョコ控えてるのに食べたくて気が狂いそうなんです泣

こんな時どうしてますか泣くうさぎ


唯一罪悪感なく摂取できる甘いものがプロテインなので楽しみで仕方ありません笑

プロテインおかわりしたいくらいです。

これもリフレックスのせいなのかな。

食べれないのも辛かったけど、これもこれでヤバいですゲロー



さて、5日目の今日、割と体調落ち着いています。

普通にテレビを観たり音楽を聴いたり。

キンプリの新曲をパソコンに落とし、ベンゾショックで開封もできていなかった前作のツキヨミも開封し、パソコンに入れました。


久しぶりにキンプリをじっくり聴いていましたが、やはり岸くんの声好きですラブ

岸くんたらバラエティではあんな感じなのに、歌うとなんというか、、エロいのです(小声)えーん

岸くんには歌う事をやめないで欲しいです。

個人的には退所して自由になったら80年代バラードなんかのカバーアルバムを出して欲しいラブラブ

そこに絶対久保田利伸のMissingを入れて欲しい!!大沢誉志幸のそして僕は途方に暮れるなんかもいいなぁえーん


こんな事を真剣に考えるくらい体調落ち着いています。

明日もいい日になりますように照れ