”夏バッグの編みライブは30日(日)20時から♪”お待ちしていますね~♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

いよいよ、今夜!
 
さすがに1時間では編めないので、2回にわけてお伝えしようと思います!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
6月はあっという間にすぎちゃった感じ…
 
7月も忙しい月になりそうです。
 
よく当たるという「しいたけ占い」の7月は
 
“私の体はひとつしかないの”
 
がテーマらしい(笑)
 
 
でも、編みライブは予定通りやりますよー!
 
今夜8時~、YouTubeチャンネルにて。
 

材料のご準備はしていただけましたか?
 
アーカイブ残しますので、お時間見つけて編んでみてくださいね。
 
 
ベストの会みたいにきちんとしたPDFはご用意していませんが、生徒さんにお渡しするような簡単なものはご用意しました。
 
 
ご希望の方は「夏バッグ」と公式LINEから送っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
では、今夜8時、お待ちしていますね~♪
 
 
対面レッスンでもお伝えしている編み物教室はこちら↓
 
 
編み物のお店ボンエプー  
 
 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

生徒さまの作品・感想はこちら

オーダー作品・感想はこちら

お問い合わせ

 

「編み物のお店ボンエプー」