”【編み物のコツ】エコアンダリアは、○○したまま編んでくださいね♪” | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

この記事の投稿日見たら、2017年だって!

大事なことなので、リブログしておきますね~♪


太田妙子(みーこ)です。

これからの季節、夏糸で作品編みたくなりますよね。

夏糸の代表といえば

エコアンダリア!

色展開もしてるし、好きな色で夏バッグとか絶対に可愛いはず。


でも、これ注意してください↓

先日も生徒さんにお伝えしたけど。

袋から出すと大変!

グチャグチャになってしまうと、編むのが嫌になってしまいます。

最後まで快適に編みたいなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

もし、捨てちゃったー!って方はジップロックなど保存袋に入れてもいいですよ。

本に載ってないこともお伝えしている編み物教室はこちら↓