編み物王子~!ゲームと同じくらい編み物楽しもうね~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

最近は少し編み物よりもゲームに向いちゃってるけど…
 
ゲームと同じくらい、編み物も楽しもうね~(笑)
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
編み物教室唯一の男子「編み物王子」のTくん。
 
小学校入学式前の春休みに来てくれたのが最初。
 
 
最初の作品は「キュウリ」でした(笑)
 
 
 
今は4年生。
 
ゲームが楽しいお年頃(笑)
 
そんな中編み物も♪
 
 
今回はにゃんコースター。
 
お友達のプレゼントだったかな。
 
 
今まで編んだにゃんこ大戦争のキャラクターと一緒に^^
 
 
写真撮ってたら、顔を出してくれる可愛いところもあります♪
 
 
Tくん、おつかれさまでした♪
 
数を数えて増やしていくところがまちがえやすいけど、あみ直しながらがんばりましたね~!
 
ゲームも楽しいけど、あみ物だって楽しいよね?ね?
 
楽しくあみ物してもらえたら、先生はとってもうれしいです^^
 
またTくんのあみたいおもしろいの、考えてきてね~♪
 
 
*******************
 
 
キッズクラスは、ただいま7名。
 
それぞれが好きなものを編んでいます。
 
 
「○○を編んでみたい!」
 
という創作意欲もわくし、編むのは集中力も必要です。
 
 
無理なく楽しみながら編み物をしてくれたらいいな。
 
 
キッズの習い事におすすめです^^
 
 
編み物教室の詳細はこちら↓
 
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。