ちょっとしたお買い物、お出かけにピッタリなバッグです♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

カルチャーの生徒さん、着々と作品が編みあがっています^^
 
がま口、ミニ巾着から一気にバッグに!
 
頑張りましたね~♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
月に1回レッスンがある朝日テレビカルチャー藤枝校さん。
 
藤枝駅併設のホテルオーレ内にあります。
 
 
月に1回ですが、皆さん頑張って編んでくれます!
 
 
コットンバッグを編んでくださったのはFさん。
 
 
お買い物やお出かけの際にちょこっと荷物を入れるのに便利な大きさ。
 
赤がポイントになって可愛い♡
 
 
一か所、模様編みを入れました!
 
 
Fさん、お疲れ様でした♪
 
仕上げの引き上げ編みをしっかりと編み直したので、より綺麗な仕上がりになりましたね^^
 
Fさんは編める人なので、次の段階「綺麗に仕上げる」を目標にしていきましょうね♡
 
元気の出るビタミンカラーのバッグでたくさんお出かけしてくださいね~!
 
 
次は指なし手袋、頑張りましょう♪
 
 
**********************
 
 
そうなんですよね。。
 
Fさんみたいに編める方は、もうひと段階上を目標にしてもらいたいんだよな。。
 
また記事にしていきますね(笑)
 
 
朝日テレビカルチャーは、静岡校は午前午後とも満席。
 
藤枝校は2名ほどのあきです。
 
 
カフェレッスンよりも、駅近くで便利なカルチャーレッスンご希望の方はこちらをご覧ください。
 
 
嬉しいことに、予定しているレッスン日が満席の回が増えています。
 
土曜日は結構お席が混んでしまっています。
 
 
お席を増やしたり、レッスン日を追加した際にはまたお知らせしますね^^
 
 
カフェレッスンを含めた編み物教室の詳細はこちら↓
 
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。