今年もみんなでお祝い~♪しかも5時間半って(笑) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

今年も楽しい合同お祝い~♪
 
飲んで食べて、5時間半!!!
 
お腹いっぱい~♡ 幸せな時間でした!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日、毎年恒例の合同お祝い呑み会でした^^
 
 
絵本「パンツくん」作家の美里さん。
 
シミ取りサロンの友子さん。
 
温活サロンの英美さん。
 
 
いつものメンバーです^^
 
 
めちゃくちゃ飲む人たちなので、今回選んだお店は
 
で、飲み放題、グランドメニューが食べ放題!
 
しかも、時間無制限!!!
 
 
これは私たちにピッタリなプラン^^
 
 
もちろん、開店早々に行きました~。
 
鯛のカルパッチョ。
 
 
生ハムのサラダ。
 
 
ワタリガニのクリームパスタ♪
 
 
目の前でチーズとあえてくれるカルボナーラ。

 
ステーキ♪
 
 
マスコットのパンツくんが見守る中、なんと5時間半飲み食いをしてきました^^
 
 
。。。
 
もちろん、食べたものはこれ以外にもたくさん。
 
途中から撮るのやめたので(笑)
 
 
6月は、私以外の3人の誕生日。
 
私は結婚記念日というイベント月。
 
 
かれこれ、何年だろう。。
 
 
 
 
 
IMG_20170619_215911476.jpg
 
静岡に定住することが決まった年はケーキでお祝いしてもらったなぁ~♪
 
IMG_20161030_062811622.jpg
 
こんなおふざけも(笑)
 
IMG_20161030_062812866.jpg
 
 
美里さんと知り合ったのは、2014年のランチ会。
 
その後、翌年には友子さんと英美さんと知り合ったから。
 
 
もうすぐ10年になるんだな。。
 
 
10年?! こわ(笑)
 
いつまでも飲んで食べて、笑って、楽しい時間を過ごせたらいいなって思います。
 
 
美里さん、友子さん、英美さん。
 
いつもありがとう~♪
 
これからもよろしくね^^
 
 
。。。
 
 
呑み会か~!
 
今年は、編み物教室でも企画する?!
 
誰か参加してくれるんだろうか。。
 
 
近々、計画したいな。
 
 
今年は飲み会も企画予定(笑)の編み物教室はこちら↓
 
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。