焼津レッスンは、こんな感じでレッスンしています♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ついレッスンが始まると忘れちゃう。。
 
今回は思い出したので、撮らせていただきました♪
 
焼津レッスンはこんな感じでレッスンしていますよ^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
私の編み物教室は、おうちではなくレンタルスペースやカフェでレッスンをしています。
 
焼津レッスンは、コスモスベリーズBmama館さんをお借りしています。
 
 
雑貨屋さんみたいな店内の一角に大きなテーブルがあって。
 
そのテーブルを囲んでレッスンしています♪
 
 
棒針でカーデガンを。
 
(着てるベストも、チラっと見えるバッグも手編みです^^)
 
 
竹串なみのほっそい棒針を使って靴下を。
 
 
キット持ち込みでのレッスンもお受けしています^^
 
 
皆さん思い思いの作品をコツコツと編み進めてくださっています♪
 
 
シーーーンと集中している時もあるし、
 
私の無駄話を聞いてもらったりしたり(笑)
 
 
この日はわんちゃんの話したっけね。
 
 
一人で黙々と編むのもいいけど、たまにはみんなでワイワイ編むのもおすすめです♪
 
 
焼津レッスンは、タイミングいいと尚美さん手作りのおやつがあります♡
 
この日は、発酵あんこと白玉。
 
 
 
写真撮り忘れましたが、あんバタートーストの時もありました♡
 
 
お手製のおやつが生徒さんにとっても好評です♪
 
 
焼津レッスンは、7月は19日(金)と27日(土)となっています。
 
ぜひ編みにいらしてくださいね~♡
 
 
静岡市、焼津市、浜松市のカフェやレンタルスペースでレッスンしている編み物教室はこちら↓
 
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。