さっそくポシェットを使ってお出かけしています♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

大きなリボンが可愛い~♪
 
お出かけポシェット、編みあがりました^^
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
可愛いポシェットが完成しました~!
 
浜松の小4Mちゃん。
 
 
編むのはもちろん、スナップつけや金具付けなどの針仕事もスイスイと進めてくれていました。
 
 
こんな感じの、大きめリボンが可愛いポシェットになりました♪
 
 
早速ポシェットを使ってお出かけしています♪
Mちゃんママから嬉しい報告もいただきました。
 
 
Mちゃん、お疲れさまでした♪
 
こま編みもだけど、針仕事も一人で頑張ったね!
 
とっても可愛いポシェットになったね^^
 
 
たくさんお出かけに使ってくださいね♡
 
 
*******************
 
 
コットン糸だから、多少重みがあって垂れてきてしまったりして。
 
いい感じにつけ直しをしてみたり。
 
 
ひももワンレッスンで編みあげて完成と編みのが早いMちゃん。
 
次作も楽しみにしていますね^^
 
 
ここにきてキッズのお申し込み、増加中♡
 
習い事にピッタリな編み物教室はこちら↓