ご褒美時間~♪季節の美味しいものをいただいてパワーチャージ♡(静岡市 日本平ホテル) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

美味しいものを食べると、本当に幸せな気分になりますね~♪
 
しかも絶景で、楽しいし。
 
贅沢なご褒美時間でした♡
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
すごく頻繁に会ってるわけじゃないけど、ここって時にいいタイミングで会っているお二人。
 
 
 
 
絶景の日本平ホテルのいちごのアフタヌーンティに行ってきました♪
 
 
すっごく天気が良くって、富士山が綺麗~^^
 
 
あ、これはロビー。
 
 
私たちは6階のアッパーラウンジで。
 
 
富士山とちょっと目線が合う感じ(笑)
 
 
ノンアルコールのいちごのカクテル。
 
 
 
ムースに、タルトに、ショートケーキに、チーズケーキ、シフォンケーキ、プリン。。
 
 
いちご尽くし~🍓🍓🍓
 
 
自然にこんな風に笑顔になれますよね~。
 
 
 
芝生に降りてみるとまた違った景色。
 
 
 
富士山はずっと綺麗に見えてたし、たくさん話ができてやる気出たし、
 
美味しいもの食べて幸せだし。。
 
 
パワーチャージできたので、あとは頑張るだけですね!
 
 
4月は編み物教室9周年になります。
 
昨年に続き、今年も編み物企画したいなって思ってて。
 
 
夫の引っ越し準備と並行にいろいろ準備中。
 
楽しんでいただけるといいなぁ。
 
 
お届けは公式LINE「編み物のお店ボンエプー」にて。
 
登録がまだの方ぜひ登録してお待ちくださいね^^
 
 
しっかりパワーチャージした私の編み物教室はこちら↓