今回はちょっと訳があって、きれいめネイル~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ミモザネイル、気に入ってたんですが。
 
ちょっと訳があって、ネイルチェンジに行ってきました♪
 
今回は「きれいめネイル」(笑)
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
定期的にネイルケアをお願いしています。
 
前回のミモザネイルはとっても気に行ってたんですが。
 
 
ちょっと訳があって、今回は「きれいめネイル」にしてもらいました♪
 
 
色もピンク。
 
デザインは一本だけ、季節に合わせて桜~🌸
 
 
色だけでなく、形も綺麗に仕上げてくれています。
 
比べるとわかるかな~。
 
 
ちょっと縦に長く、ほっそりと♡
 
 
実は、取材の依頼があってそのためのネイル。
 
どこまで映るかわからないけど、やっぱり綺麗にしておきたいしね~♪
 
 
詳しくは、また後日ね^^
 
 
私のネイルは、ちゃみえるさん。
 
 
もともとちっちゃい爪がコンプレックスだった私。
 
お世話になってから、ずいぶんピンク部分が成長しています^^
 
 
噛み癖、深爪、自信のない方におすすめです。
 
 
さて、当日はどうなることやら。
 
編み物の楽しさをお伝えしてきますね~♪
 
 
レベルに合わせてコースをご用意している編み物教室はこちら↓