先生のブログを見ることから1日は始まります!そして元気をいただいています♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

嬉しいメッセージをいただきました♪
 
ちゃんとお待ちしていますので、どうぞゆっくりお過ごしくださいね^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
月2回ペースでレッスンにお越しいただいているMさん。
 
 
最近はセーターやカーデガンを編んでくれています。
 
前回の作品展にはこちらを。
 
 
その前はこちらを。
 
 
バッグも。
 
 
夏用のバッグ、体験レッスンで編んでくれたミニ帽子をチャームにして。
 
 
お孫ちゃんにも^^
 
 
3年前の最初の作品はこちらだったかな。
 
 
 
その他、ベストにセーターにたくさん編んでいただいています。
 
最近はこちらが完成~♪
 
 
襟ぐりのゴム編み、ちょっとほどいてガーターにしてみました。

アクセントになっていい感じ♪

とても暖かいです!


しばらくお休みする前に素敵な作品を仕上げられて満足です^^
 
Mさん、お疲れ様でした♪
 
ガーターに変えて正解でしたね^^
 
 
毎回しっかりとメモをとって、編み進めてくださるMさん。
 
今回のように自分でこうしたいなってアレンジできるようになって。
 
これってかなり上達している証拠。
 
 
思うような形に仕上げられるってすごいです!
 
まだ寒い日がありますので、たくさん着てくださいね♡
 
 
 
ご都合でお休みされるMさん。
 
 
嬉しいメッセージも。
 
先生のブログを見ることから私の1日は始まります👀

そして元気をいただいたます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
わー!嬉しいです。
 
このブログは私がずーーーっと大事に育てているもの。
 
これからも編み物のこと、私のこと、美味しいもの(笑)などお伝えしていきますね^^
 
 
どうぞご無理なく、ゆったりとお過ごしくださいね。
 
またお待ちしていますね♡
 
 
******************
 
SNSはいろいろやっていますが、一番思い入れがあるのはこのブログ。
 
だって。。。
 
 
2014年3月から1日1記事か、月に30記事書き続けていますから♡
 
ってことは、10年!!!
 
 
これからもできる限り更新し続けていきたいと思います♪
 
Mさん、楽しみにしててくださいね(笑)
 
 
来月、教室開講9周年となる編み物教室はこちら↓