編みたい欲求が止まらない♪この最後の一言、私も一緒~^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

いただいた感想の最後、私と一緒でなんか嬉しかった~♪
 
古いけど。。。
 
「もう、どうにも止まらない♪」って感じかな(笑)
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
生徒さんたち、続々と作品ができあがっています♪
 
冬の作品、ギリギリセーフ!
 
 
今回は、初めてのウェアに挑戦していただいたKさん。
 
 
私が着ていたセーターを見て「編みたい♪」「編めますか?」って言われて。
 
 
初めてのウェアに挑戦!
 
メリヤス編みだけだとはいえ、大物は根気がいります。
 
 
私は七分袖だったけど、Kさんは長袖に♪
 
 
襟のあきがピッタリすぎて、頭ギリギリ^^
 
 
感想いただきました。
 
初めてのセーターは、途中頭が入らないかも?の心配がありましたが....無事に完成して良かったです😊

確かに、とじはぎ、編み目を数えたりには苦労しました....

さらにお年頃ということもあり見えずらい😵‍💫

でも,完成した達成感と、段々,色々なものが編めるようになってきた事で、編み物がますます楽しいです♪

次の夏バッグも楽しみ😊靴下も色々編みたい♪

マルティナさんのも編んでみたいです♡

編みたい欲求が止まらない....😆

 

 

 

Kさん、お疲れ様でした♪

 

初めてのウェア、編み目がわかりにくいはいいところあるけど、仕上げが大変でしたね。

 

でも、とっても可愛いのが編みあがりましたね^^

 

 

ちょっと寒くなるみたいだし、今シーズン着られるかもよ!

 

 

 

感想の最後の一行。

 

「編みたい欲求が止まらない。。」

 

私も一緒~♪なんか一緒って嬉しい(笑)

 

いろんなもの編んで楽しみましょう~!

 

 

*****************

 

 

Kさんからは、いろんなコメントをいただいてて。

 

「編み物熱が上昇中です♪」

 

「すっかり編み物の沼にはまりました」

 

 

私みたいになりつつある感じ(笑)

 

 

楽しく編むことができるようになったら、次のステップは「綺麗に編む」ことかな。

 

そんなコツをお伝えしていきますね^^

 

 

生徒さんそれぞれの目標達成を目指して、寄り添っていく編み物教室はこちら↓