期間限定、丸ごとみかんが乗っかったパンケーキ♡(浜松市マークスカフェ) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

美味しそうな写真、いただきました♪
 
期間限定でこんな魅力的なパンケーキが食べられます♡
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日の浜松レッスン。
 
 
レジでいつもお世話になっている店員さんに
 
「このキャンペーンのパンケーキ、私が企画したものが選ばれたんです♪」
 
って、教えていただきました。
 
選ばれたお店5店舗から、指定のパンやパンケーキなどを3店舗以上巡って、はままつ街みつをもらおうっていうもの。
 
 
マークスカフェさんは、
 
「街みつと三ケ日みかんのパンケーキ」
 
 
三ケ日みかんのコンポートが丸ごと乗ってます♡
 
 
なんて魅力的なパンケーキ♡♡♡
 
食べたかったけど、予定があったので泣く泣く諦め。。。
 
 
生徒さんが食べて帰るとのことなので、写真いただきました♪
 
 
 
みかんがドーン!
 
 
あー!食べたかった~!!!
 
 
周りにはちみつも♡
 
 
3月10日までの限定なので、食べたいなって方はぜひ♪
 
 
4月からは、浜松レッスンは日にちを分けていこうと思います。
 
(夫が転勤で泊ることができなくなったので)
 
 
予定では、第一金曜日と第三土曜日。
 
また詳細が決まりましたらお知らせしますね^^
 
 
月に二日ほど浜松にてカフェレッスンしている編み物教室はこちら↓