ミモザと一緒に~♪春らしいミモザネイルです♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

とっても可愛く撮ってもらえました~♪
 
ちょっと冬に戻り気味ですが、気持ちは春♡
 
ミモザみたいに、可愛くて明るく過ごしたいな~。
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
爪がちっちゃいのがコンプレックスの私。
 
レッスンで指先が見られるのが嫌で。。
 
 
何年か前からネイルをお願いしています。
 
ちゃみえるさん^^
 
 
 
今回も可愛いネイルにしてもらいましたよ~♪
 
 
 
ミモザネイル^^
 
 
先日のチャリティ手芸部の時に、ミモザと一緒に撮ってもらいました~♡
 
 
なかなか一緒に撮ってもらうのって難しい。。
 
でも、可愛い~♡
 
 
雰囲気は伝わるかなぁ♪♪♪
 
 
 
私の好きなお花は「ヒマワリ🌻」
 
黄色で元気が出るし。
 
お日様に向かって前向きなイメージで好き~。
 
 
ミモザも好き。
 
黄色はヒマワリ同様、元気が出る♪
 
小ぶりのお花が可愛い。
 
 
明るくって、可愛いイメージ。
 
 
私もそうありたいな♡
 
 
ミモザみたいになりたい私(笑)の編み物教室はこちら↓