次は入学式用に作ってみようかなぁ~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

手作りのコサージュで式に参列♪
 
とっても素敵な門出になりそうですね^^
 
私も作って式に参列したかったなぁ。。
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
卒業式用にと、コサージュを作ってくださったのはMさん。
 
いつも娘Kちゃんと一緒にレッスンに来てくださっています。
 
 
息子くんの卒業式用にと少し落ち着いた色めのコサージュ。
 
Kちゃんのお気に入りのむちこと一緒に(笑)
 
 
スパンコール入りの毛糸を使っているので、キラキラして綺麗♪
 
 
一緒にKちゃんも作ってくれました。
 
 
小ぶりの可愛いコサージュができあがりました。
 
ヘアピンとしても使えるし。
 
 
バッグにつけてもいいですよね~♪
 
 
次は入学式用にも作ってみようかなぁ~。
 
可愛いコサージュ、いくつでも作りたくなりますよね^^
 
ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
 
 
このコサージュは余り糸でも作れちゃうので、ぜひお気に入りの毛糸を使って作ってみてほしいなぁ~。
 
 
私もたくさんの余り毛糸があるので、作りたいなぁって方はお声かけくださいね^^
 
 
余り糸も有効に使いきるご提案もしていく編み物教室はこちら↓