”【新機能の紹介”まだの方、ぜひ使ってみてほしいな♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

新機能を追加したら、こちらで紹介していただきました⬇️

見やすくなるし、読者様にとっていい機能だと思います。

まだの方、ぜひ設定してみてくださいね♪



太田妙子(みーこ)です。

今朝お伝えしたアメブロの新機能。

こちらでもご紹介いただきました!

しかもお世話になってる亜由美さんと一緒(笑)

せっかくいい機能が追加されたから、使わない手はないかな。

設定も簡単なのでぜひ♪


Amebaさん、いつもありがとうございます。

これからも楽しくブログを使わせていただきますね♡

毎日ブログ更新している編み物教室はこちら↓