体験レッスン♪次回はそれぞれご希望のコースに進みます♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

お陰様で浜松レッスン、満席です♪
 
こちらのお二人、体験コースからそれぞれご希望のコースに進まれます♡
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
浜松レッスンは、一年前の9月が初レッスンでした。
 
お陰様で一年後の今は満席でレッスンさせていただいています。
 
 
見つけてくださってありがとうございます♡
 
 
体験レッスンにお越しのYさんとIさん。
 
 
それぞれ可愛いミニ帽子が編みあがりました♡
 
 
同じ編み図で編んでも、大きさが違ってたり。
 
 
編みスピードやレベルの違いで仕上げ方を少し変えたり。
 
その方に合わせてレッスンできるのが私の教室の特徴です!
 
 
体験レッスン後のコース選びもその方のご希望に合わせて決められます。
 
 
Iさんは、基本をしっかり覚えたいとのことで「はじめてさんコース」へ。
 
Yさんは、編みたいものがあるので「フリーコース」へ進まれます。
 
 
Iさん、Yさん、お疲れ様でした♡
 
ちょっとバタバタして体験していただきましたが、次回からはしっかりとお伝えしますね♡
 
 
編み物時間を楽しんでいただけたら嬉しいです^^
 
よろしくお願いします。
 
 
 
浜松レッスンは、ただいま満席で新規様は受付していません。。
 
お席のご用意ができたら、募集開始しますね。
 
 
 
その方のご希望にあわせたコース選びができる編み物教室はこちら↓