ひと足早く「食欲の秋」~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ちょっと秋めいてきたので♪
 
食欲の秋だと思う。。(笑)
 
美味しいもの、ご紹介♡
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
皆さんは「期間限定」とかの限定品ってお好きですか?
 
 
私は。。。
 
 
大好き~♡
 
 
普段は、定番とかいつものを食べがちですが、この「期間限定」って言葉に弱い。。
 
弱すぎなんです。。
 
 
 
夫のところで見つけたパルム♪
 
大好きなモンブラン♡
 
絶対に買うでしょ(笑)
 
 
どうやら牛乳の下敷きになってたらしい。。
 
 
でも、期待通りの美味しさでした♪
 
 
pinoの安納芋。
 
 
芋も大好き♡
 
表面がガリっとしているのもうまし!
 
 
大好きなジャイアントコーン。
 
黄色と赤が好きだけど、白も発見!
 
 
中に生チョコ(練乳?)があまーい♡
 
甘いの大好きな方におすすめ♪
 
 
 

秋めいたとたんに、美味しいものって(笑)

 

この秋も成長しすぎないように気を付けます。。

 

 

生徒作品展に向けて、生徒さんたち頑張ってくれています♪

 

 

 

年に一回生徒作品展を開催している編み物教室はこちら↓