コツコツと編みため中~♪ネイルチェンジしたので、動画撮りますね^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

なかなか編みためができない。。。
 
ネイルチェンジしたから、動画撮ります!
 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

先月の「モチーフ編み~go!の会」。

 

今月はつなげ方とアレンジをお伝えする予定でしたが。。

 

 

義母の検査、入院、退院などがあって思うように進められてなくって。

 

楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさい。

 

 

ネイルチェンジしてきたので、動画も撮り始めますね~♪

 

 

まずはつなげ方をお伝えします!

 

色変えのこともお話ししようかな。

 

 

ひとまず、モチーフだけ編んでていただけたら嬉しいです。

 

 

ミニ巾着2枚、スマホケース4枚、ウェア。。。200枚近く?!

 

まずは小物から作ってみますね~♪

 

 

9年目に突入の編み物教室はこちら↓