思わず祖父母にも転送してしまいました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

喜んでくださって嬉しいです^^

 

これからも生徒さんの様子をお伝えしていきますね~♪

 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

こちらのブログは、生徒さんたちの作品やレッスン風景をお伝えしたりしています。

 

 

先日の浜松レッスンに来てくださったMちゃんもご紹介させていただきましたが。

 

 

 

その記事をご覧いただいて、嬉しいメッセージをいただきました^^

 

 

 先日のブログ掲載、ありがとうございました♪

 思わず祖父母にも転送してしまいました!

 

 

えー!わざわざ。。

 

嬉しいです♪

 

 

レッスンの様子、作品などブログに残しておくことで生徒さんにとっても思い出として残ると思うので。

 

これからもたくさんご紹介させていきますね♡

 

 

*************************

 

実は、今月からレッスン後にフォローメッセージをさせていただいています。

 

レッスン内容、宿題(できる範囲で)、次回のレッスン内容などをお伝えしています。

 

そのお返事として、レッスンの感想や気づきがあれば教えていただくことにしました。

 

 

きっとどんな思いで生徒さんがレッスンしているのかがお伝えできると思いますので。

 

 

ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです♡

 

 

好きを形にできる編み物教室はこちら↓