私のリフレッシュタイム♪焼きたてパンはサイコー! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

毎月じゃないところが、わたし的にはピッタリ♪
 
焼きたてパンは、本当にサイコー!!!
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
私の趣味は編み物です(笑)
 
時間があったら編み物してても全然苦に感じないんだけど。
 
 
定期的に通っている、私にとってリフレッシュタイムは。。
 
 
パン教室~♡
 
パン、大好きなの♡♡♡
 
 
今回は、チョコたっぷり入ったパンと
 

 
ゴマやナッツが入ったパン。
 
 
ゴマパンはランチで焼き立てをいただきました^^
 
 
まん丸で可愛くって、見てても癒される~♡
 
 
半分にカットして、サンドにしていただきました♪
 
 
残りはお持ち帰りして、照り焼きチキンを買ってきて、レタスとオニオンスライスをはさんで食べたら、もう幸せすぎ♡
 
 
チョコのパンは、カットしたらチョコがとろけてきて♡♡
 
想像するだけでも、間違いなく美味しいですよね(笑)
 
 
パン教室は私にとってはリフレッシュタイム!
 
ふわふわのパン生地に触れてるだけでも幸せだし、
 
できあがったパン見ても癒されるし、
 
美味しくてもっと幸せに感じるし。
 
 
私の生徒さんも編み物教室がそんな時間になったら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
編み物で癒されたい方、お待ちしていますね♡
 
編み物教室の詳細はこちら↓