”おすすめの糸(年中使えるコットン糸♪)”今がチャンス!楽天お買い物マラソン中~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

毛糸ってちゃんと保存しておけば、普通に使えるし。
 
年中使える糸なら、購入しておいてもいいかも!
 
お得な期間、ぜひ♡
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
私は、だいたいネットで糸を購入しています♪
 
ポイントのことを考えると、一か所で購入する方がお得♡
 
 
お世話になっている楽天さんが今お買い物マラソン中です♡
 
10ショップでのお買い物はなかなかですが、欲しいものがあったらこの期間で購入するとポイントがお得♪
 
 
普段はほとんど使用しないけど、今回はタイミングよく買いたいものが見つかったのでまとめ買いしてみました。
 
 
毛糸はもちろん(笑)
 
年中使える、しかも春の巾着バッグはこのコットン糸で編んでいます。
 

 

毛糸って、腐るわけではないので(笑)

 

次か次に編みたいなって思ったものを買っておいても大丈夫!

 

 

私。。。

 

来冬用の毛糸も買っちゃった~♪

 

 

他には、洗剤系。

 

洗濯洗剤は使うから、まとめて買ってもいいよね。

 

 

不織布マスクも、まだ欲しいよね。

 

 

動画を撮るための俯瞰用スタンドも!

 

 

フライパンも焦げ癖がついちゃってるし。。

 

 

そんなこんなでお買い物マラソン完走しました(笑)

 

 

お伝えしたいことがそれちゃったけど。。

 

 

一番お伝えしたかったのは

 

「毛糸は、保存方法が悪くなければ、

 

先に買っておいても大丈夫!」

 

っていうことです。

 

 

皆さんはお買い物は計画的にね♡

 

 

編み物教室の詳細はこちら↓