届いたよ~!次回から編んでいただこっと♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

あまりの大きな荷物で、受け取りした夫がビックリ!
 
次回から編み始めていただきますね~♡
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
お正月休み明け、夫がたまたま宅配便の荷物を受け取ってくれて。
 
 
「これ、何?!?」ってビックリ。
 
 
確かに抱きかかえるくらいの大きな荷物(笑)
 
中には、チャンキーニットが10個ちょっと。
 
 
一個がこんなにも大きいからね~(笑)
 
この一玉で、こんなマンドゥバッグが編めます♪
 

 

一つはカルチャーに預けてあるので、もう一つ見本で編まなくちゃ!

 

今度は丸っこくしてみようかなぁ~♪

 

 

チャンキーニットが手に入れば、編み方はお伝えできます!

 

 

韓国で流行っているというマンドゥバッグが編みたい方、お待ちしていますね^^

 

 

編みたいものが編める編み物教室はこちら↓