【今年も開催します♪】第6回生徒作品展&販売会のお知らせ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

いよいよ一年の一大イベント!!!

 

生徒作品展を開催します♡

 

第6回。。続けていけるってありがたいことです♪

 

※昨年の生徒作品展

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

お知らせが遅くなりました。。

 

 

今年も開催します!!!

 

「第6回生徒作品展」

 

パチパチパチ👏👏👏

 

 

こちらがパンフレットです!

 

 

 

第6回生徒作品展

 

11月13日(日)、14日(月)

10時~15時

 

池田の森ベーカリーカフェ2階

(入場無料)


 

今年も約50点ほどの作品を展示する予定です。

 

生徒さん次第なので。。(笑)

でも、気っと集まるはず!

 

 

生徒作品以外に、販売コーナーも。

 

可愛い編み作品などぜひ見にきてくださいね^^

 

 

※昨年の様子

 

 

私からは、作品(見本)や販売品(編み小物、毛糸など)をご用意したいと思います。

 

 

ワークショップですが。。。

 

今回こちらをご用意しました♪

 

 

 

 

状況によっては、予約制や人数制限をしての開催になるかもしれません。

 

 

考えてても仕方ないので、私はより生徒さんたちの作品が素敵に見てもらえるように頑張りますね!

 

 

ぜひぜひお待ちしています♡

 

 

年に一回生徒作品展を開催している編み物教室はこちら↓