浜松レッスンは、月一ペースでこちらのカフェでレッスンしています♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ソファ席がすごくまったりできます♡

 

浜松に月一でレッスンできそう♪

 

静岡西部で編み物したいなって方ぜひ♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

念願の浜松レッスン。

 

一番ネックだったのは、レッスン場所でした。

 

 

できるだけ駅から近くて、雰囲気のいいお店を探してて。

 

目の前通った際に一目ぼれ♡

 

 

 

この窓辺のソファ席で編み物ってすっごく素敵じゃないですか?

 
 
 
レッスンは、午前を予定していて。
 
ワンドリンクのオーダー制です。
 
 
 
パンケーキのお店なので、時間あったらランチもしたいよね♡
 
先日は、ガレットをいただきました♪
 
 
卵がトロトロで美味しい♡
 
 
 
駅のターミナル沿いのマツモトキヨシやドーナツ屋さんを通り、郵便局の信号を渡って、まっすぐ。
 
 
 
ざっくりすぎでごめんなさい。
 
来月、写真撮ってきますね^^
 
 
窓際のお気に入りの場所で編み物しましょ~♪
 
 
静岡市、焼津市、浜松市でレッスンしている編み物教室はこちら↓