今晩のテイクアウトは贅沢~♪たまにはいいよね♡(藤枝市 肉屋堀もと) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

前回の丸亀に続き、またテイクアウト♪
 
今回は贅沢だよ~♡
 
たまにはご褒美としていいよね~。
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
友達が
「堀もとのテイクアウトをお願いしようと思ってて」
って言ってたのを聞き逃さず(笑)
 
便乗して一緒に頼んでもらいました♪
 
 
堀もとって、ランチがすっごく魅力的で。
 
いつも行列なんだけど、並んでも食べる価値があるみたい。
 
 
タイミングあったら行ってみたいなって思っているんだけど、こんな時なので行けずにいて。
 
 
そこのテイクアウト!
 
頼みたくなるでしょ~!!!
 

 

 

テイクアウトメニューはこちら~♡

 

 

 

どれも食べたい!!!

 

 

初めてなので、上段のお高めのから(笑)

 

 

二男は、ビフテキライス♡

 

 

お肉、ぎっしり!!!

 

二段に重なっています^^

 

 

お肉も柔らか~♡

 

ガツガツいけちゃいますよ(笑)

 

 

 

私はやっぱりローストビーフ丼♪

 
こちらもたっぷりなロービー♡
 
 
 
別容器で温玉とソースがついているので、お好みで♪
 
 
 

本当ならお店でいただくのが一番美味しいんだろうけど。

 

テイクアウトでも美味しいのがいただけたら満足♡

 

 

私の次の狙い目は。。。

 

スタミナホル丼かな♡

 

ホルモン大好き~♪

 

 

 

あー、記事書いてたらまた食べたくなっちゃった(笑)

 

近々出没するかも~。

 

 

皆さんも、スタミナつけたい!がっつり食べたいときにぜひ♡

 

 

 

 

お肉食べて、ビール飲んで元気復活!

 

そんな私の編み物教室はこちら↓

 

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。