夫婦杉でのツーショット、二男にひかれたけど(笑)新しい鈴に変えてきました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

久しぶりにお参りに行ってきました。
 
人が多かったらやめようと思ってたけど、ほぼ私たちだけ。
 
お陰でマスクなしで写真が撮れました!
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
久しぶりに事任八幡宮に行ってきました。
 
こんな時なので、一応お出かけの際は人の多さで滞在時間を決めたりします。
 
 
ほぼ私たちだけという運の良さ!
 
ゆっくりお参りしてきました。
 
 
ご神木のクスノキ。
 
 
五社神社。
 
 
夫婦杉。
 
 
二男くん撮りながら、微妙な顔…。
 
ま、仲悪いよりはいいでしょ?笑
 
 
 
願い事が叶いますように。
 
 
風が強めで、木々の音が。
 
 
 
行くたびに、新しいのに変えてきます。
 
 
音色が好き~♡
 
 
 
お願い事はたくさんあるんだけど。(笑)
 
一番は、笑顔で楽しく過ごしたいなぁってことかな。
 
 
鈴の音色を聞きながら、癒されよっと♡
 
 
ことのまま八幡宮
 

 

二男にひかれてしまった私の編み物教室はこちら↓