6月は「アジサイのおまじない」で幸せになれるって♪次のチャンスは夏至かな? | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

運よく目にした投稿。

 

ありがたいご縁で、私のところにもアジサイが♡

 

次のチャンスをお見逃しなく!

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

6月10日、SNSの友達の投稿で

 

「今日、アジサイを吊るすと一年お金に困らなくなるんだって」

 

 

これは、やらなくては!

 

でも、アジサイどうしようかなぁ。。。

 

 

ありがたいことに、友達が「あげるよ~♡」という神の声!

 

 

いただいて飾りました♪

 

 

一本ずつの方がいいみたいだし、後で別々にしておきました~♪

 

 

これで、一年大丈夫!

 

 

だんだんドライになっていく様子も楽しみながら。

 

時に声をかけてね。

 

 

まだ6月の別日にもいろいろおまじないがあるみたいなので、気になったものやってみてね♡

 

アジサイのおまじない 

6月にやると効果抜群!紫陽花のおまじないで幸せになる6つの方法|SPIBRE紫陽花のおまじないで恋愛運や金運、健康運を良くしましょう!「魔除けの花」とも呼ばれる紫陽花は幸運のお守りにもなる、とてもリンクSPIBRE

 

 

6月は私にとっても、思い出月。

 

ちょっとしたことで幸せな気分になるといいな~♡

 

 

 

6月で6年目となる編み物教室はこちらです。

 

 

 

 

【期間限定配信】※画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

【オーダー受付中】
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。