先生のYouTube、わかりやすいです♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

レッスンの順番待ちの間、見てくださっていたのが「私のYouTube」

 
テキストとして使ってもらえて、嬉し恥ずかし。
 
復習としても使えますよね~♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今月から対面レッスン、再開しました♪
 
お陰さまで、土曜日レッスンは満席となっています。
 
 
 
 
先日の池田の森ベーカリーさんは、
 
体験レッスンの方、キッズたちとちょっと忙しいレッスンでした。
 
 
説明して、編んでもらって。
 
その間に、他の方の説明をして、編んでもらって。
 
でも、どうしてもお待ちいただくことになってしまいます。
 
 
 
ストールが編み終わって、飾りのお花モチーフを編みたいOさん。
 
「わの始まりで、こま編み6を」
 
と、軽く説明をしてちょっと待っていただいていたら。。
 
 
 
お待ちいただく間、私のYouTubeを見て編んでくださっていました♪
 

 

 

教室のは簡単な一重にしているので、本にはあまり載っていません。
 
動画を参考にしていただいてありがとうございます!
 
 
「先生のYouTube、わかりやすいです♪」
 
嬉しい感想もいただきました。
 
 
そうだ!
 
お待ちいただく間、こんな風に見ていただいてもいいんだよな~♪
 
 
よし、タブレット買おう!
 
 
YouTubeにアップした動画は、生徒さんの復習を目的としています。
 
 
おうちで編んでて、「?」ってなった時に参考にしていただいたら嬉しいなぁ。
 
 
今回みたいに、待っていただいている間に見ていただいてもいいしね。
 
 
Oさん、ヒントをありがとうございました~!
 
おうちでも復習で編んでみてくださいね♡
 
 
 
 
 

【期間限定配信】※画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

【オーダー受付中】
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。