NHK「たっぷり静岡」でマスク作りが紹介されました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● いい写真いただきました~♪
 
この笑顔に反して、最後のコメント。。カスカスの声でした(笑)
 
「マスク、手作りしてみよう♪」って方が増えたら嬉しいです。
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
放送されましたよ~!!!
 
NHK「たっぷり静岡」。
 
 
マスク不足のニュースの一部に、マスク作りのご紹介でした。
 
 
 
前日、生徒さんに呼びかけて、半ば強引に来ていただきました。
 
本当に助かりました♪
 
 
参加くださったKさん、Yさんありがとうございました。
 
(マザームーン店主のヒロさんもありがとうございました♡)
 
 
手作りマスクは、コロナ予防は絶対ではないと思いますが。
 
 
でも、市販のマスクがなくって不安に過ごすよりも
 
手作りマスクで一時しのぎでも、不安が軽減されたらいいな。
 
 
 
 
最後のコメント。。。
 
 
思ったよりもカメラが側で緊張して。
 
声の出し加減がわからずに。
 
低くてカスカスの声になってました~(笑)
 
 
最後の最後でしでかしたって感じ。。。
 
 
まあ、知ってる人は知ってるし。
 
良しとしよう!
 
 
教訓
 
テレビ撮影の際は、きちんと声を張って話すこと!
 
 
次、チャンスがあればキチンと話そう~。
 
 
 
手作りする楽しさも感じていただくと嬉しいです♪
 
 
編み物でも楽しさお伝えしますね♡
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。