2/27放送予定「たっぷり静岡」にて、手作りマスクの取材を♪作りたい方、3/10にWSするよ~♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 札幌から帰ってきて、少し落ち着いた頃に連絡が!

 

昨日お話をいただいて、今日放送予定!!!

 

気持ちが追いつかないわ。。。

 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

実は、先週から夫のいる札幌に遊びに行っていました~。

 

本当ならそんなお話をさせていただく予定でしたが。。

 

 

他に緊急でお伝えしたいことが!

 

 

NHKたっぷり静岡さんより手作りマスクの件で取材依頼がありました♪

 

 

で、さっき取材を受けてきましたよ♡

 

 

札幌帰りできっと疲れた顔してると思うし。

 

何をしゃべってるのか自分でもわからなくなっちゃうし。

 

美味しい物たくさん食べた後だから、よりふとっちょだし(笑)

 

 

 

急遽、お声かけで参加してくださった生徒さんたちのおかげで無事に取材が終わりました♪

 

 

どんな風に編集してくれるのかなぁ。。

 

楽しみでもあり、ちょっと不安も。。。

 

 

 

放送予定は、なんと今日!!!

 

本日2/27(木)6時10分~

NHKたっぷり静岡にて

 

 

もう、何でもこい!

 

変なこと言ってもカットされてると思うし(笑)

 

 

 

ただ、

 

マスク不足だけど、自分で作ることができるから不安がらなくてもいいですよ~。

 

ってことと、

 

 

自分で作ると、好きな柄や大きさで作れるし、作る楽しさを知ってもらういいきっかけになったかな~。

 

 

ってことかな。

 

 

。。。

 

うまくお伝えできているかな~。

 

 

 

そんなことで、キット販売は3月追加販売しますね~♪

 

 

そして、せっかくだし一緒に作ることができるワークショップも開催します。

 

 

3/6(金)13時~ 焼津ベリーズBmama館

 

3/10(火)13時~ 静岡市小鹿マザームーン

 

 

500円(キット込み)でマスク作りができます。

 

 

詳細は追ってお知らせしますね♡

 

 

 

あー、手作りマスクの取材を受けたけど。

 

私は編み物教室の先生なんだけどなぁ~♪

 

 

今度はそっちで取材を受けたいな♡

 

 

本業より先に別件で取材を受けた編み物教室はこちらです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。