イチゴ農園さんのカフェだけど、おでんもランチもあるんです♪(静岡吉田、きまぐれおいちご) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● イチゴだけかなって思ってたら、メニュー見てビックリ!
 
だけど、よーく見たら「CAFE/BAR」って書いてあった(笑)
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
万能発酵調味料、醤(ひしお)のひ―くんを作った後は、こちらに行ってきました~♪
 
 
静岡市吉田図書館横の「きまぐれおいちご」さん。
 
イチゴ農家さんのカフェです♡
 
 
イチゴパフェを食べたいところだけど。。
 
 
(ホームページからお借りしました)
 
 
醤ランチをいただいた後だったので、
 
 
今回は、イチゴサンドと🍓をお持ち帰りに。
 
 
(ホームページからお借りしました)
 
 
先に友達が食べにきていて、店内は貸し切り♪
 
 
イチゴ系のものだけかなって思ってたら、おでんもフードもあって。
 
 
ヒロさん、早速おでんをパクつく(笑)
 
 
 
 
賑やかな私たち。
 
お年頃だけあって、こんなことでも大笑い(笑)

 
 
みんなが集まると楽しいよね~♪
 
帰り、残ったメンバーで。
 
 
 
お持ち帰りしたイチゴサンド。
 
 
甘みを抑えたクリームと、甘酸っぱいイチゴ♡
 
ふわふわのパンで、とってもおいしゅうございました♪
 
 
イチゴも、そのままでも甘い!
 
 
採れたて新鮮、作った方の顔がわかって安心、安全。
 
また買いに行こう~🍓
 
 
 
吉田インター近くなので、こことはしごでもいいかもな(笑)
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。