こっち側で失礼します(笑)レジ横でお待ちしていますね~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 「欲しい~!」って嬉しいお声がけをいただいたので、見本として預けてきました~。
 
レジ横でお待ちしていますね♡
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
焼津レッスンは、ベリーズコスモスBmama館の一角をお借りしてレッスンをしています。
 
 
そんなBmama館、ただいまセール中~♪
 
 
電気屋さんなのに、服とかも置いてあるんです♡
 
 
この奥のラックのコート類は50%OFFのものもあったり。
 
 
 
電気屋さんなんだけど、雑貨もたくさん置いてあるし。
 
電気屋さんなんだけど、食器だって置いてあるし。
 
電気屋さんなんだけど。。。。
 
 
料理教室や編み物教室だってやってます♪(笑)
 
 
家電をお探しでなくても、雑貨屋さんに遊びに行く気分で寄ってみてくださいね~♪
 
 
でね、レジにはこの子たちを預けてあります♡
 
 
インスタでこの写真を見たBmama館長の尚美さん。
 
「これ、セットで欲しい♡」
 
って言ってくれたので。
 
 
見本として、一部置いてきました♪
 
 
やっぱり、こっちがいいってことで。
 
 
 
レジ横でお待ちしていますね~♪
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。