第3回生徒作品展、作品紹介(まとめ)本当に素敵な作品たち♪皆さん、すごい♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 今回で3回目となった生徒作品展。

 

年々「クオリティが上がってるね」と嬉しい言葉も増えて♪

 

生徒さんのレベルアップにお応えできるように、私も精進していきます♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

11月22,23日と開催した「第3回生徒作品展」。

 

40人ほどの方の作品が50点以上集まりました。

 

 

二日間で足を運んでくださった方100名以上♪

 

お越しくださりありがとうございます♡

 

 

会場は、生徒さんに編んでもらったミニ靴下を飾ったツリー🎄

 



毛糸玉のオーナメントなど、ほっこり温かいイメージで飾りつけ。 




生徒さんの作品がより可愛く見ていただけるようにしました♪

 

 

本当なら、お預かりした作品をもっと細かくご紹介できたらよかったけど。

 

写真1枚きりでごめんなさい。

 

 

こちらで、作品紹介をしていますのでぜひご覧くださいね♡

 

 

◇その1、あったか小物たち

 

◇その2、窓辺のテーブルの作品たち

 

◇その3、小物から大物へ♪初めての服、大物作品たち

 

◇その4、年中使える、コットン糸のバッグたち

 

◇その5、見た目よりも簡単♪グラニーバッグたち)


◇その6、がま口やバネ口バッグたち

 

◇その7、毎回人気♪エコアンダリアのバッグたち

 

 

生徒さんたちの感想もいただいていますので、順番にご紹介していきます。

 

 

終わったばかりだというのに、来年の作品展の話が出てしまうって(笑)

 

 

でも、すっごく楽しくって、生徒さんが喜んでくれてる顔を見ると来年もやりたいなぁって思います。

 

 

来年の作品展、一緒に参加してみませんか?

 

編み物してみたくなっちゃった♡そんな方は↓をご覧くださいね。

 

編み物教室ボンエプーのHP

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。