毎年楽しみにしている『ビーズマルシェ』刺激もらってきました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 個人でお仕事していると、悩みや不安も出てきますが。
 
近くに相談できる方がいるって、それだけで心強いですよね~。
 
私のハンドメイド教室のお姉さん的存在の方の展示会に行ってきました♡
 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

オルゴナイト作りのあとは、こちらの展示会に行ってきました~♪

 

山本智世さんの「ビーズマルシェ」

 

 
キラキラのビーズたち♪
 
普段はナチュラルな服ばかりなので、ビーズといえば「ウッドビーズ」な私。
 
 
でも、先日作った綺麗めワンピに合いそうなアクセサリー探しに。
 
 
 
智世さんに相談しながら、簡単そうなキットを購入してきました♪
 
こまかなビーズって、手の大きな私はちょっと苦手な分野。
 
 
でも、頑張る~!
 
 
智世さん、お忙しい中お付き合いいただいてありがとうございました。
 
素敵なのが見つかって良かったです♡
 
またお疲れ様ランチ行きましょうね♪
 
 
こちらの展示会、23日までやっていますよ~。
 
ぜひ、キラキラの世界に行ってみてくださいね。
 
 
 
編み物教室はキラキラしていませんが、生徒さんはキラキラしていますよ(笑)