夏至のパワーも詰め込めたかな~♪オルゴナイト作りました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● オーダーもひと段落着いたので、ちょっと自分へのご褒美day。
 
といっても、手仕事dayになっちゃったけど(笑)
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今日は、藤枝でお楽しみにがいっぱいでした♪
 
 
まずは「オルゴナイトのワークショップ」。
 
先生は榊佑月さん
 
 
終始楽しいワークショップでした♪
 
(最初の もごもご。。 でより盛り上がったね)
 
 
私は、自分用に香水瓶のネックレスを。
 
 
もう一つは、ネコ好きな義母に♪
 
 
皆さんの作品~。
 
個性豊かで、一緒のものは一つもなし!
 
 
楽しかった~♡
 
 
企画してくださったふみかさん、ありがとうございました。
 
 
今日は夏至。
 
パワーも詰め込んだし、頑張れそう♪
 
 
お楽しみはまだまだ続きます♡
 
 
 
そろそろ秋冬見本も用意しなくちゃ。
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。