「普段は2人っきりで過ごしているので、ちょっと抱っこしてもらうだけでとても楽でした♪」 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● やっぱり赤ちゃんは癒される~♪
 
抱っこできて私も嬉しいし、ママも楽。
 
ベビー連れOKレッスン、月一で開催していきますね♡
 
 
こんにちは。太田妙子(みーこ)です。
 
 
寒いですね。。。
 
めったに雪が降らない静岡市ですが、ちらほらと雪が舞ったり。
 
(それを静岡では「風花」と呼びます)
 
 
そんな寒い中、ベビー連れレッスンにお越しいただいたのはKさん。
 
可愛いHくんを連れてのレッスン♡
 
 
この日は、お子さまの体調が悪くてキャンセルがあったりしたのでマンツマーンレッスン♪
 
 
機嫌のいいときは、ママの隣でベビーカーに。
 
 
顔が見えると安心ですね♡
 
 
ちょっとぐずったら、私が抱っこ♡
 
まだ人見知りしないので平気♪
 
 
時におもちゃで遊んだり、ミルク飲んで、寝て、すぐに起きて(笑)
 
 
 
Kさんは本を見ながら、わからないところをレッスンできました。
 
Hくんのクマさんポシェットを編み編み中です♡
 
 
写真を送ったら、こんなメッセージをいただきました。
 
ありがとうございました!

普段は2人っきりで過ごしてるので、ちょっと抱っこしてもらうだけでもとても楽でした。
 
Kさん、お疲れ様でした。
 
久しぶりのレッスンはいかがでしたか?
 
わからなくてあいまいになっていたところは解決しましたか?
 
 
入院中にたくさん編んだ帽子やベスト、おくるみ。。
 
Kさんの想いのこもった作品ばかりで、Hくんは幸せですね♡
 
次のポシェットも楽しみですね。
 
 
来月、ご都合つけばまたお越しくださいね。
 
**************************
 
可愛いベビーちゃんに癒されて、やっぱりこんなレッスンはいいなぁって改めて思いました。
 
 
来月も、同じようにベビーちゃん連れレッスンOKの日を作りますね。
 
 
2月14日(水)10時~
 
池田の森ベーカリーカフェ 二階
 
 
詳細は追ってお知らせしますね。
 
 
編み物しながら、ベビーで癒されて、ランチ食べて、おしゃべりして。
 
楽しい時間になるといいなぁ♪
 
 
おうちにこもってないで、少し外に出てみませんか?
 
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。