一本の糸から一つ一つ丁寧に編み込まれてこんな素敵な物に仕上がるんですね。(感想) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 料理人、作家さんだけあってきめ細やかな方です。

 

大切な方のために、コラボ作品が出来上がりました♪

 

 

こんにちは。

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

ミニ帽子のオーダーをいただきました!

 

オーダー主様は、中尾亜由美さんのグループで唯一の男性メンバーのコチラの方。

 

「コバさん」と呼ばせていただいています^^

 

 

コバさんは、愛知のレザーグッズ作家さん。

 

長財布や

 

 

ぷにぷにバッグチャーム。

 

 

手の込んだ素敵な作品を作っていらっしゃいます。

 

 

そんなコバさんから

 

「ミニ帽子だけのオーダーはできますか?」

 

「できたら、タッセルと一緒にしたいんですが。。。」

 

とお声かけをいただきました。

 

 

糸の色、ひもやレースの色をお聞きして製作。

 

 

私のミニ帽子がどんな風に変わるかワクワクしながら待っていました^^

 

 

で、

 

 

 

 

こんな風に変身しましたよ♡

 

いつものミニバッグより、何かゴージャスになった感じ?!

 

 

コチラは大切な方へのプレゼントだそうです♡

 

こんな風に想ってもらえて幸せですね^^

 

 

コバさんのブログにて紹介いただきました♪

 

皮のタッセル可愛いですね~♡

 

もし、コラボタッセル欲しいなぁって方がいらっしゃったらお声かけくださいませ。

 

 

ミニ帽子もカラフルな糸をご用意して対応していますし、

 

IMG_20160712_083528712.jpg

 

 

コバさんもたくさんのレザーを用意してくださっています^^

 

 

※ 一部です。コバさんのブログよりお借りしました。

 

 

組み合わせて、オリジナルができちゃいますよ(笑)

 

 

作家同士のコラボって楽しい♪

 

ご縁をつないでいただいた亜由美さん、ありがとうございます♡

 

 

 

コバさん、オーダーいただきましてありがとうございました。

 

私の作品がグンと良くなって嬉しいです♪

 

彼女さんに気にいっていただけますように。。

 

 

またこれからもよろしくお願いします。

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

(参加しています。ポチッとお願いします♪)

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

● 編み物が苦手な方でも大丈夫♪
初心者にも安心な少人数レッスン!

FB_IMG_1464680090615.jpg