pion流通通り店レンタルボックス♪(8/15) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 久しぶりのこのテーマの記事。。

スカスカで申し訳ありません。

新学期準備で給食用マスク、追加してありますよ♪


こんにちは。

編み物教室・Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


お盆休みも今日で終わり。

ここ数日は朝寝坊させてもらって、ゆっくりのんびりできました♪

明日から早く起きられるかな。。。

心配だわ~。

目覚ましくん、よろしくね^^


久しぶりのこのテーマでの記事更新。

スカスカ状態で申し訳ありませんでした。

少しだけ、追加してきましたよ♪



左側の編み帽子は、お子様用。

だいたい54cmくらいです。

レースの飾りつけをしてあります。


手前は移動ポケット。

小学生の子たちの必需品。

ポケットティッシュ、ハンカチなどを入れて、ウエストにつけておきます。

ポケットのないズボンやスカートでも、ハンカチティッシュを持ち歩けます。


マチがあるので、タオルハンカチでも楽々ですよ♪
 

 

 

 


右奥には、マスクたち。



タックマスクと、給食マスク。


先日は、マスクのお取り置きもありがとうございました。

お渡し、お届けまで少しお待ちくださいね♪


お盆明けにはミシン作業開始しますので、もう少し布小物を追加できたらいいな。


レンタルボックスは、pion流通通り店さんです。

ボックスの場所は、こちらをご確認くださいね。

右上が私のボックスになります。

どうぞよろしくお願いします♪



お盆休み最終日。

早起き主人は、一人でお出かけ。

(私は寝坊したので、おいてかれました。。)

子供たちは、宿題に追われてます。


私も家事しながら、編み物かなぁ。。


ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンエプーの編み物教室
 
申込み受付中です♪
 
初心者の方も安心!丁寧にわかりやすくお伝えします。
 

 

 
手作りの温かさが伝わりますように。

手作りする楽しさが伝わりますように。