申込みの動機は?「これは私のための開催だと勘違いして(笑)無我夢中で申込メールを送信しました」 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 6月17日の中尾亜由美さんのセミナー。

いよいよ3週間後になりました。

悩んでいる方、参考になると嬉しいです♪


こんにちは。

Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


春から編み物レッスン、手作り作家ランチ会、しずおか朝活♪など初めて尽くし。

最後のトリは、ハンドメイド作家 中尾亜由美さんのセミナー主催 のお仕事です。


皆さんに、申込みをした動機をお聞きしました。

順番にお伝えしていこうと思います。

参考にしていただくと嬉しいです。


私が亜由美さんを知ったのは、

「安売りするハンドメイドイベントに出ない理由」

いろんな意味で、衝撃的でした。

それからブログを読み始めて、セミナーに参加してみたいと思い始めました。

ただ、大阪に行くという一歩が踏み出せずに。。

そんなとき名古屋開催の記事を読んで、即申込み。

中身の濃いセミナーで、背中を押していただいた気分でいました。


そんなつながりを持ったころ、フォローグループのコメントでブログの指摘をされ、少し手を加えたら。。。

ブログよりお取り置きのメールが入りました!!

セミナーで「これはやった方がいいです」と言われた中でやれることをやっています。

結果は、皆さんも知ってるかな。


ここ最近の私、どうかなぁ。。

前に比べてずいぶん変わってますよね。


私が変わることができた恩人の一人が亜由美さんです。


販売記事のセミナーも、ブログに活かしていけると思うとワクワク♪

楽しみです。

Handmade shop ボンエプー太田妙子

次は、こちらの方。

私は「スクラップブッキング」という手づくりアルバムの講師をしています。

活動を始めて5年経ちますが、少し伸び悩んでいて

今のままではこれ以上伸びしろがないのでは。。。と悶々としていたところ

Facebookのタイムラインで偶然中尾さんのブログに出会いました。


今まで集客やライティングのセミナーには参加したことがありません。

興味もあり、必要も感じていましたが

教室運営やハンドメイド品販売というジャンルには

普通のビジネスノウハウがなじまないような気がして足が向きませんでした。


でも中尾さんのブログは

「イベント出店」や「お友達価格」など共感できる記事が多く

ぜひセミナーに出てみたい!中尾さんにお会いしてみたい!と

思うようになりました。

でも開催が大阪・名古屋と

小学校低学年の子供を持つ身には少し遠く…

「こうなったら私が静岡に招致するしかない!」と覚悟を決めようとしたところ

静岡開催のお知らせが!!

これは私のための開催だと勘違いして(笑)無我夢中で申込メールを送信しました。

現状打破の突破口にできるよう、しっかり学ぼうと思います。


ありがとうございました。

地元に来てくれるということは、めったになく貴重なこと。

セミナーに参加すると、亜由美さん直々にアドバイスやお話が聞けますよ♪


そういうわけで、ランチ会もおススメです。

お待ちしていますね~(*^-^*)



Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。


満席 → 増席わずか!

6/17(水)静岡にて開催決定!!
手作り作家 中尾亜由美さん大人気セミナー 


手作り作家さん、女性起業家さんにオススメです。

申し込みはこちら


手作りの温かさが伝わりますように。