しっかり勉強してきました~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 一番前の特等席で、刺激をいっぱい受けてきました~。

頭の中が考えることがいっぱいで。。

毎日やっている○○を忘れてしまいました。




(主催者の美里さんからお借りしました)



おはようございます。

Handmade shop ボンエプーのみーこです。


今日は晴れの静岡市晴れ

気分も晴れるといいなぁ。。


昨日は朝から夕方まで貴重なお話を聞いて刺激を受け、

今後のことを考えていたら。。


ほぼ毎日更新しているブログ、更新し忘れてた。。


そのくらい、頭の中は今後の活動のことでいっぱいでした。



考えるきっかけとなったセミナー。


ほかりの美里さん企画の 絶対目標達成セミナー  です。


まずは、最初から頭をガツンとされました。


目標と思っていたことが、目標ではなかった。。


目標がきちんと立てられなければ、達成どころじゃないわけで。



まず、目標をきちんと立て直すことから始めないと。


目標達成するための7つの秘訣も教えてもらったので、

達成させるために動くのみ。



セミナー前と、後にあるお二人と個別でお話しすることもできて

私の頭はガツン、ガツンとされまくりで。。


正直、考えないといけないことに目をつむっていた状態だったので

考えるいいきっかけになりました。



今後の活動を、しっかり考えないとな。。


私のやりたいこと、夢なども大事だけど

家族のこともあるから。。


今、やるべきこともあるわけだし。



。。。



実は、結構へこんでるの。。


一瞬だけ投げやりになったけど、

一晩寝たら前向きに考えようって思えるようになったかな。



壁にぶつかったのは、今まで見て見ないふりをしていたから。


一歩前に出て、壁を確認したわけだし。


そもそも、壁だと思っているものが壁ではないかもしれないんだけどね。



ちょっと意味が分からないですよね。




とにかく、私なりに頑張ります。



来週の HappySalonまきがや  に出品するものを作らないと。


やれるだけ頑張りますね。



ボンエプーのみーこでした。