今日はリフレッシュday~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

普段はあまり手が回っていない顔と体。

ご褒美にリフレッシュしてきました~。



※ 美穂さんのブログよりお借りしました



こんにちは。

Handmade shop ボンエプーのみーこです。


冬晴れの静岡市。

綺麗な富士山も見えてますよ富士山


今日は自分のご褒美として、

アロマサロンRelease 美穂さんの こちら  に行ってきました。


最初はカウンセリング。

好きなアロマを選びます。


またもや “ゴージャス” な香りを選んだ私。


最初は背中のトリートメント。


「すごい、張ってる。。」

ビックリしてた美穂さん。。


この1ヶ月、EMSエクササイズで体幹を鍛えている私。

少ししまってきたなと感じています。


ただ、表面が何もしていないのでガチガチのまま。

触られるとゴリゴリがあるのが分かります。


痛気持ちいいくらいにしてもらって、

じっくりとほぐしてもらいました。


次はフェイシャル。

ピーリング、マッサージなどのあとは

画像↑のマスク。

ひんやりと冷たくて、気持ちよかった~。


その間、ハンドマッサージ。


至れり尽くせりの贅沢な気分です。


マスクを取ったら、くすみも取れて顔が明るくなって

しっとり、もちもち~。

つい手でさわってしまいます。


体も軽くなって、疲れも飛んでいきました。


施術中もマスクしてる間以外はおしゃべりしっぱなしにひひ

楽しかった~。



美穂さん、お顔や体はもちろん

心までリフレッシュできました。


今年の疲れは全部落とせましたよ。

来年はまた気分も新たに頑張っていけそうです。


来年最初のイベント、一緒に頑張りましょうね~グー


今日はありがとうございました。

美穂さんのサロンは こちら  をご覧くださいね。



皆さんも、

「今年の疲れ、今年のうちに~♪」


来年も新たに頑張りましょう。



手作りの温かさが伝わりますように。。

ボンエプーのみーこでした。