pion 流通通り店 12/18 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

クリスマスプレゼントは、もうご用意しましたか?

可愛いもの、何か見つかるかもしれませんよ~。

 


 

 

こんばんは。

 

Handmade shop ボンエプーのみーこです。

 

今日も寒い一日でしたね。。

 

インフルエンザがちらほら出ているみたい。

気をつけないと。

 

うがい、手洗い、食事、睡眠。。

 

体力つけて乗り切らなくちゃ。

 

 

今日は、pion流通通り店さんのレンタルボックスに納品してきました。

 

 

 

ゆったりネックウォーマー、子供用ミニマフラー、

 

子供用のマスク、移動ポケットなどを追加。

 

ゆったりネックウォーマー。

 


 

納品前に、一つお買い上げいただきました。

 

 

お買い上げいただいたのは、男性の方。

 

クリスマスフェスタに奥様とご一緒されてて。

 

気になっているということで、3つ見ていただき

 

一つ選んでもらいました。

 

ゆったりめに作っているので、男性の方でも使えます。

 

 

残り二つもシンプルなので、男性の方でも大丈夫ですよ。

 

プレゼントにいかがですか?

 

 

もちろん、女性の方にもおすすめです。

 

 

お化粧や髪型を気にしなくてもいい“ゆったりめ”

 

これからの寒い季節は絶対に重宝しますよ~にひひ

 

 

 

。。。

 

 

 

 

もしかしたら、うちの主人も欲しがるかな。。

 

 

 

あの人の好きな紺色で編んでみようか。

 

クリスマスプレゼントに。。。

 

時間あるかなぁ。。

 

考えてみよっと。

 

 

明日は頑張ったご褒美で、自分磨きに行ってきます~。

 

 

楽しみ音譜

 

 

手作りの温かさが伝わりますように。。

 

 

ボンエプーのみーこでした。