花粉?風邪? | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんばんは。
ボンエプーのみーこです。

今日は久々に金沢への荷物作りやら、
いろいろ思うこともあったり、
ゆっくり手仕事ができず…。

しかも、帰宅した長男が体調悪く
夕方病院へ連れていき…。

やっと落ち着いたところです。

病院、めちゃ混みだった…。

風邪やらインフルエンザの予防接種やら
いろいろ。

長男は花粉!!
先週から飛んでらしい…。
と、風邪。

鼻水とのど痛と軽く咳。

早めに薬もらってきたし
ここらで治していかないと。

うちに風邪は禁物。

明後日はクリスマスランチ♪
週末は部活の親睦会。しかも幹事。
来週末はカメラ講座と懇親会。

来月は大きなイベント
『クリスマスフェスタ』

私、寝込んでいられません!!
気合いで乗りきります。

よく食べ、よく寝て。

…。太ってしまうわ…。

からだのことも考えつつ、
頑張ります。

さ、ご飯の用意しなくちゃ。

明日は作品紹介できるように頑張りまーす。