何になると思いますか? | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

羊毛ボール作り、飽きた…かお

次は少し楕円形の芯に、白い羊毛~アップ



何になるかわかるかな?

当たった方、抽選でプレゼントプレゼント
締め切りは19日(水)。

可愛く作るけど、
変になっても返品しないでねにひひ


さ、チクチク頑張りますチョキ


【追記】


プレゼントにしようと思ったけど、

思うよりも出来がいまいちで。。


受け取る方も困ると思ったのでやめました。


もう少し可愛くできるように努力します。


申し訳ありません。



ボンエプー みーこ