指なし手袋(その1)♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんばんは。

ボンエプーのみーこですニコニコ


夕方の天気予報を見てたら、

今日は3月下旬並みの暖かさだったって!


寒い、寒いと言いながらも気づけば“春”になってるかも。


。。。


やっぱり編み物してる場合じゃなかったガーン


今、編んでいるものでやめにしておこう。。



完成したもの、順番に紹介していきますねアップ


指なし手袋ですチョキ



色はグレージュかな。


シンプルな長とこまのすじ編み。

ポイントに茶色とアイボリーのラインをチクチクしてみました。


手首は緑、指先は紺色でふちどりを。




細めの毛糸で編んだので、手にピッタリな感じ。


手の大きい私だから、余計にピッタリなのかも。。



今シーズンは可愛さは押さえた感じに仕上がったかな。


また順番に紹介していきますね。


続くけど、どうかお付き合いくださいねにひひ