気をつけなくちゃ。 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございます。

ボンエプーのみーこですニコニコ


今朝も一段と寒い静岡市です。

でも、日中太陽が出てるのはありがたいこと晴れ

雪の心配をしなくていいのは楽です。


そんな静岡市も先日初雪が降りました。


。。。


私は家にこもっていたので気づかずかお

ちょっと残念な感じ。


子供たちは授業中だったので、雪が降ってざわついたみたい。

ここは滅多に降らないから。


二男くんと隣の女の子(偶然にも金沢出身の子)と二人は

「こんな雪、見慣れてるよね。」って。


週末も雪マークがついてたから、雪が舞うかもアップ


雪は生活するのは大変だけど、見るとテンションあがる感じ。

9年も金沢に住んでたからな。。


ベランダに積もった雪の上に大の字に寝転がったり、

山を作ってそりで滑ったり、かまくら作ったり。。


懐かしいなぁ。。



画像探してみました。

すごい雪雪






金沢のお友達、大変だろうけど。。

車の運転など気をつけてね。



こっちは雪の心配はしなくていいんだけど、

浜松でノロの感染が。。


これからインフルエンザも流行りだすだろうし、

うつらないように気をつけないと。


うがい、手洗い。徹底しなくちゃ。


皆さんも気をつけてくださいね~ビックリマーク