やる気?! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

連休二日目、二男くんが大会のため
今朝は4時半起き。

でも、ラッキーなことにお弁当なしだったし、長男もいないので、二度寝できた~♪

子供たちは部活で頑張ってるのに、
こんな母でごめんよ~。

寒いけど頑張って~\(^o^)/


昨日は夕方から、買い物しがてら外食。

二男くんの砲丸投げ用のスパイクを買いに行ってきました。

足のサイズ28cm…。
でも、値段も程よいいいスパイクが見つかりました♪

見てる間に主人がマラソン用のパンツを試着。
走るの~(-。-;)って、疑問に感じたけど、買ったから走るって。

今日から頑張るみたい。

私は店員さんと話してて、これ買いました♪
燃焼系サプリ(^w^)



ウォーキング前はもちろん、朝飲むといいかなって。

いいのかどうかはまだ微妙…(^_^;)

気持ちポカポカしてる気もする…。
気だけかも…。

でも、飲むと動こうって気になるし
そこから始めてみようかな。

これ買ってから、ラーメン食べて、
ケーキ買って帰りました…。




痩せるわけないね…(^_^;)




Android携帯からの投稿