今年初、編み編み♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

冬休み最後の日。
二男くんは部活で宿題チェックもしてもらい、初練習。

長男は明日はテストなのに未だ宿題中…(^_^;)

何かあっという間に休みが終わっちゃったな。

明日からまた早起きでお弁当作りが始まる。頑張らないと。


今日から編み編み始めました♪


まずはミニマフラーから。
太めの毛糸でざっくりと。

今年からちゃんと記録も残しておこうと
ノートを作りました。

毛糸の端、名前、品番、ロット、購入先。
作品の記録。

この本見たら、パッとわかるようにしたいなって思って。

時間あれば今までのも書きたいけど…。
覚えてないのいっぱいありそうで。

ノートいっぱいになるように頑張って作らなくちゃ。


さてと、そろそろ歩きに行きたいところだけど主人が昼寝中…。

起こすか。

筋肉痛だけど、頑張って上ってきます!!





Android携帯からの投稿